コラボ配信

こんにちわ(^^)

こんばんわ(^^)

おはようございます(^^)

最近はコラボ配信が凄いですね。

ツイキャスYouTube

私はライブが好きです。

参加もしてます(^^)v

ライブは参考になるお話が聞けて自分の成長になります。

アーカイブも見ますよ。全部は見きれてないですが…(--;)

 

今日YouTubeコラボ配信ライブ拝見してて

あるかたの大ファンになりました!

チャネル登録しました(^^)

今度、そのかたのライブにお邪魔したいなぁ~と思いました。

『初見です』の私を見かけたら優しくして下さいね_(..)_

興奮覚めやらずの私です(*^^*)

 

ではまた…(^3^)/~☆