新しい家族(スマートスピーカー)がふえました

こんにちわ!

こんばんわ!

おはようございます。

 

楽天セールで、半額だったので

Google Home Mini購入しました。


f:id:kwskmcy:20171206164706j:image

黒いのが、私用、白いほうが孫のになりそうです。

では、いざ、開封。
f:id:kwskmcy:20171206155735j:image

ドキドキ。

設定は、以外に簡単でした。

「オッケーグーグル」「ねぇグーグル」

緊張しました。

 

で…翌日…まさかのサプライズ!

 

知人がプレゼント送ったからと、メールが。

なんだろ?ワクワクしながら待っていました。

なんと!( ; ゜Д゜)


f:id:kwskmcy:20171206160548j:image

Google Home!

知人に速攻でお礼の電話しました。

私は両方持てて幸せものです。


f:id:kwskmcy:20171206165705j:image

まだ二日目なので、使いこなせてませんが、楽しいです。

今朝は、アラームで起こしてもらいました(^^) 

明日は、起きる時刻が違うから、アラーム解除しないと。

では、また(^o^)/~~