初めての中古パソコン

こんにちわ、

こんばんわ、

おはようございます。

じゃじゃん!

中古のノートパソコン。

傷とか気にならないいい感じなものが届きました。


f:id:kwskmcy:20180310164531j:image

 

SSDがどれだけ高速なのか、Corei5とか7はどーなのか使ってみたくて、でも新品で色々カスタマイズすると私の欲しい物は25万前後。パソコン沼にどっぷりと浸かっていました。

今使用中のパソコンは、富士通の10年前に購入したスペック的にはかなり頑張ったもの(残念なVista)です。

この10年でDVDドライブ壊れましたが、外付けのを仕様で現役で動いてくれてます。2TBのHDD(外付け)もあるから困ってなかったのですがね。

サポート終了でネット接続してません。

そもそも、

ipadを持ってしまってその便利さに

パソコンは後回しになってしまって(--;)

動画編集もスマホipadでできるので。

しかしさすがにwindows10パソコンに買い替えなきゃ!と、沼にはまってるときに、

飛び込んできた中古パソコン(*^^*)

15.6インチワイド Corei5 新品SSD120GB 新品メモリ4GB HDMI[ Windows10 Home64bit 新品DVDマルチ] 無線LAN 新品キーボード

お安い価格だったのでポチりました。

届いて3日間、いぢくり捲り、超~快適です。なんと言っても速い!!!びっくりです。

新品購入延期です-w-w

買いたいときが買い替え時なのですが、

まあ、しょうがない

Vistaと10の二刀流(大谷翔平くんみたいに)で暫く頑張ります!

ではではm(._.)m